コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

ヒロ銀32話

イナズマが終わってからもぼちぼちいろんなアニメを見てるんですが、最近ヒロ銀がぶっちぎりで面白すぎる。
友達から布教が始まって3ヶ月くらいで完全に足を取られてしまいました。
自分でも「まーた男児向けベタ塗りデフォルメ夕方アニメか!」って感じではあります。
無念。でも楽しいんでいいです…。





ヒロ銀32話一番の驚き。



維新は九進数世界の住人だったか…。

と思ったら



普通に十進数ーッ!!!
なんなんだコイツ!?
手に持った瞬間そろばんの玉を一つ増やす能力でもあるのか!?



あとこのカット




そこはかとなくシュール。
集中線と白フチ黒字のセリフ入れたら汎用性高そう。


黒潮

フチが入れられなかった素人です


あとたまにニコちゃんバッジに意識がトランスしてる維新




そういう意味ではアイねーちゃん的なものを感じる



言いたいことはだいたいTwitterで言ってしまったのでこれくらいに
とにかく維新がかわかっこよくてまっことたまらんかったです

来週発作を起こして死なないか心配ではありますが…
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

衣無地

Author:衣無地
備忘録も兼ねて今一度復活。
狭く深く子供向けばっかり首突っ込んでる大人気ないオタクです。
ツイッターは露骨に腐っています。閲覧注意。

ついった
TweetsWind
ジャンル
足跡
