コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

我らが王様!

先日TLに懐かしや天馬王(時空最強の天馬)アイコンの方が現れたので更新。


もちろん普通の天馬も好きなんですけど、天馬王はその上を行ってめちゃめちゃ好きです。
ギャラクシーのオレブンでスタメンです。
(そもそもオレブンは趣味とストライクゾーンの狭さが高じてスタメンの半分以上は女子女性なんですけどね。
そんな中でもスタメンです。)


ぶっちゃけ何が言いたかったかって、天馬王が好きってことだけだよ!!!!!
くせっ毛の長い金髪青い目が絶妙にマッチして、ふと無意識に従ってしまいそうな高貴な雰囲気がありますよね。
と思えば王の剣では大剣で豪快に切り込んでいきますし、その勢いの良さには惚れ惚れするものがあります。
迷いながらも、皆を率いるのではなく、皆と共に進んでゆくやり方を選んだその姿はまさに王様!
時空最強イレブンをまとめるには相応しいキャラです、ホント…。


書いててちょっと恥ずかしくなったとか言わない。
でも天馬王は大好きです。
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

衣無地

Author:衣無地
備忘録も兼ねて今一度復活。
狭く深く子供向けばっかり首突っ込んでる大人気ないオタクです。
ツイッターは露骨に腐っています。閲覧注意。

ついった
TweetsWind
ジャンル
足跡
